東海道の遅れ貨物などをサントリーカーブで撮る

 皆さん、こんばんは、20日(土)の北大阪は、曇天に薄日の天気で、気温は11℃程度まで上がりました。寒い日が続いています。風邪など召されないよう十分ご注意なさってください。



 今日は去る10日(水)の午前にサントリーカーブで撮った、東海道線の遅れ貨物などをUPします。
撮影日の10日は、愛知県の東部で、強風のため未明に約1時間列車が抑止されました。この影響で下り貨物が軒並み3時間程度の遅れで、運転されました。寝台特急サンライズやSRCなどは、少しの遅れで通過したようです。


 53D、特急Sはくと3号、京都発智頭急行線経由倉吉行、HOT7022外5連、



 3424M、新快速網干発野洲行、クモハ225-12外4連+8連、



 回1D、特急はまかぜ1号、大阪発播但線経由浜坂行、キハ189-1006外3連+1005外3連、



 737T、普通米原発加古川行、クハ221-6外6連、約5分遅れて通過しました。



EF210-15牽引の1057レ、コキ26両編成で、空コキ2両でした。約4時間50分遅れて通過しました。



 1006M、はtるか6号、関西空港発京都行き、クロ280-8?外6連+3連



 EF210-117牽引の69レ、コキ20両編成で、空コキ2両でした。約3時間20分遅れて通過しました。



 EF510-22牽引の3096レ、コキ22両編成で、全車積載ありでした。



 回3005M、特急こうのとり5号、新大阪発城崎温泉行、クロハ288-2006外4連、



 161C、普通京都発須磨行、クハ206-1016外3連更新車編成+4連、



 EF210-101牽引の55レ、福山レールEX.コキ20両編成で、全車積載ありでした。約3時間40分遅れて1055レ筋で通過しました。



 EF510-6牽引の4058レ、コキ21両編成で、空コキ無く全車積載ありでした。約3時間25分遅れて通過しました。



 4010M、特急サンダーバード10号、金沢発大阪行、クハ681-202外3連+9連。



 EF510-501牽引の3092レ、コキ21両編成で、空コキ無く全車積載ありでした。約25分遅れて通過しました。



 4015M、特急サンダーバード15号、大阪発和倉温泉行、クロ681-1001外6連+3連、全車681系でした。遅れ3092レに、コンテナが被りましたので、可能なかぎり先頭車を引きました。久し振りの、プロトタイプなので、全編成を撮りたかったのですが、駄目でした。


 撮影日は非常に寒く約1時間40分居ましたので、陽射しは有りましたが、震えがきました。ま上りり貨物も遅延が有り、56レは10:40分まで待ちましたが、通過しませんでした。その後は、午後に用件が有り、準備の為、引き揚げました。



 最後まで、ご覧いただき、有り難うございました。
 お手数ですが、クリックをお願いいたします。 
 毎日の励みになります、宜しくお願いいたします。


 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント