ロクゴ、ゴトー+ムドDE10などを芥川橋梁で撮る

 皆さん、こんばんは、30日(火)の北大阪は、晴れ時々曇りでしたが、気温は6℃程度と寒い一日でした。立春まで、寒い日が続きます。体調管理には、十分ご注意なさってください。


 1月30日は、56レ福山レールEX.名古屋行に、ゼロロク30号機が運用され、更に1881レに、EF200-20が運用され、EH800-11を吹田まで、ムドだったようです。筆者は、仕事でどうにもならず、午後の1881レの通過だけを、遠方から眺めていました。


 今日は19日(金)の昼頃から午後にかけて撮った列車をUPします。昼食時間帯に1182レのロンチキ返却は、情報を得ておりましたが、ランチタイムの時間の都合で撮れませんでした。残念!


 EF210-1牽引の8056レ、コキ24両編成で、空コキなく全車積載有でした。桧尾川踏切、桃のトップナンバーでしたので、一応撮りました。この頃から天気予報が当たり、晴れてきました。



 EF66-114牽引の5085レ、コキ21両編成で、空コキ1両でした。この列車に鮫が入るのは、最近では珍しいと思います。芥川l橋梁。



 EF210-133牽引の1052レ、コキ26両編成で、空コキ1両でした。



 4020M、特急サンダーバード20号、和倉温泉発大阪行、クハ683-706外3連+6連全車更新車編成でした。



 回2065M、特急くろしお15号、新大阪発白浜行、クモロハ286-12外6連、パンダラッピング車編成、



 EF510-21牽引の4071レ、コキ20両編成で、空コキ7両でした。釜次位空コキでしたので、順光の方をUPしました。後追い。



 EF65-2087牽引の5087レ、コキ20両編成で、全車積載有でした。



 EF210-104牽引の5070レ、コキ19両編成で、全車積載有でした。



 EF210-154単機の1881レ、往路の1182レは、ロンチキの返却回送でした。ランチタイムで撮れませんでした。



 3469M、新快速野洲発姫路行、クモハ224-104外8連+223系4連、



 3015M、特急こうのとり15号、新大阪発城崎温泉行、クロ288-2009外4連+3連、



 4022M、特急サンダーバード22号、金沢発大阪行、クハ683-702外3連+6連、



 59D、特急Sはくと9号、京都発智頭急行線経由倉吉行、HOT7011外6連、



 EF510-16牽引の3099レ、コキ22両編成で、全車積載有でした。



 EF510-501牽引の6550レ、ムドDE10-1164、


 撮影日は、昼前から良い天気になり、寒さは有りましたが、撮影日和でした。昼食で1182レのロンチキ返却が撮れなかったのは、残念です。鮫の5085レと、最後にゴトー+DE10ムドが撮れたので、良としましょう。
  今冬は、立春も近いというのに、暖かくなりませんね!撮影も屋外なので、体力勝負的な面があって、結構疲れたりします。皆様方はいかがでしょう。



 最後まで、ご覧いただき、有り難うございました。
 お手数ですが、クリックをお願いいたします。 
 毎日の励みになります、宜しくお願いいたします。


 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント