ロクゴ、鮫、赤、ゴトーなどの貨物をメインにUPします

 皆さん、こんばんは、10月27日(土)の北大阪は、雨から曇天に、更に晴れの天気で、気温は23℃位まで上がりましたが、すっかり秋の気候になりました。朝夕は冷え込みますので、体調管理にご注意なさってください。


 10月 27日の阪急正雀工場は、外板修理場に3363のみで変化なしです。
 JR吹田工場は、26日の夜に227系3連+3連は、広島へ回送されたのか、居ませんでした。留置線は103系4連、205系モハユニット4連だけでした。建屋の奥側には、103系が2本留置されていました。


 
 今日は、10月12日に撮ったロクゴ、鮫、ゴトーなどの貨物列車をメインにUPします。


 回1D、特急はまかぜ1号、大阪発播但線経由浜坂行、キハ189-1003外3連、JR総持寺、



 EF66-131牽引の1081レ、コキ26両編成で、空コキ1両でした。



 52D、特急Sはくと2号、倉吉発鳥取、智頭急行線経由京都行、HOT7021?外5連、



 EF510-14牽引の3096レ、コキ19両編成で全車積載有でした。



 EF210-17牽引の1055レ、コキ23両編成で、空コキ9両と大変寂しい列車でした。



 撮影日の12日は、早朝の福知山線で、乗客と電車が接触した影響で、新三田発の電車が大幅に遅延していました。表示は85分遅れでしたが、実際には約1時間30分遅れの10:20頃到着でした。JR総持寺、

 当日の阪急宝塚線も人身事故で5:40頃から7:30頃まで止まっており、JR福知山線と阪急宝塚線沿線の通勤通学客は、大変だったでしょう。宝塚からは阪急今津線で西宮北口へ出られたので、そのルートを利用した乗客も多かったようです。



 4015M、特急サンダーバード15号、大阪発金沢・和倉温泉行、クロ683-5外6連+3連全車更新車編成でした。


 午後の部です。

 EF210-104牽引の5085レ、ムドEF65-2090+コキ22両で空コキ5両でした。お顔の汚れが酷いですね!



 EF210-14牽引の9056レ、福山rail express、.コキ15両編成で、全車満載でした。5085レと被り後追いです。



 EF510-22牽引の4071レ、コキ22両編成で、空コキ4両でした。



 EF65-2094牽引の5087レ、コキ20両編成で、空コキ1両でした。白プレート機なので、撮り鉄は数名になりました。



 EF66-125代走牽引の配1881レ、空チキ2両+空コキ4両でした。



 EF510-5牽引の3095レ、コキ20両編成で、空コキ3両でした。


 次の列車まで時間があったので、島本・高槻間の梶原築堤へ移動しました。

 EF66-106代走牽引の2059レ、コキ20両編成で、空コキ1両でした。西濃専用便、島本・高槻間、梶原築堤(上牧ではありません)



 東海道新幹線、のぞみ???号N700系アドバンス編成、後追い、新幹線梶原変電所付近、


 撮影日の12日は、曇天でしたので、影が余り出来ずに撮れました。最後の2059レは、変化を求めて島本・高槻間梶原築堤まで移動しました。午後は、流石に釜しか日が当たりませんでしたが、曇天でコンテナにも余り影が出ませんでした。新幹線はめったに撮りませんが、1枚だけUPします。ここは高い建物が無いので、下からでも編成の半分位なら防音壁が無く撮れます。ただ、後追いしか撮れないので、困ります。




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