ロクゴ、赤ゴトー、白帯桃の貨物をメインにUPします

 皆さん、こんばんは、12月30日(月)の北大阪は明け方からの小雨模様は午後2時過ぎに上がり曇天になりました。気温は12℃程度までしか上がらず、雨気で寒さを感じる晦日でした。
 小売業など物販関係や医療職、公安職、運輸職の方々は、休みが無く大変と思います。それ以外の方々は、会社や事務所、学校等もお正月休みで、長い会社などは12月27日(金)で仕事終い、1月6日(月)が初出勤で、9日間の休暇になります。海外旅行や帰省など、有意義にお過ごしになってください。


 今日は、大晦日です。夜には、ご家族お揃いで、年越しそばなどをいただき、今年一年が無事に過ごせたことに、感謝しましょう。来たる新年が、皆様方にとって平和で、災害のない年になりますよう願っています。



 今日は12月22日(日)の昼と午後に撮った列車をUPします

DSC_2644 (640x414)
 1012M、特急はるか12号、関西空港発京都行、クロ280-1外6連、
オリジナルの白編成です。桧尾川踏切、


DSC_2652 (640x431)
 62M、特急、くろしお12号、新宮発京都行、クモハ287-17外3連+6連、


DSC_2646 (640x427)
 55D、特急、Sはくと5号、京都発智頭急行線経由鳥取・倉吉行、HOT7012外6連、


DSC_2653 (640x432)
 3243M、新快速、野洲発姫路行、クモハ224-104外8連+223系4連、


DSC_2656 (640x427)
 EF210-158牽引の62レ、コキ24両編成で、全車積載でした。



 芥川橋梁へ移動しました
DSC_2663 (640x427)
 EF510-21牽引の4071レ、コキ20両編成で、空コキ10両と寂しい列車でした。


DSC_2667 (640x432)
 EF65-2097牽引の5087レ、コキ20両編成で、空コキ3両でした。


DSC_2674 (640x433)
 回????M、281系3連の回送です。関西空港から乗客が多く見込まれるのか、
増結車回送のようです。クモハ281-3外3連、


DSC_2678 (640x432)
 EF210-140牽引の5070レ、コキ22両編成で、全車積載でした。


DSC_2685 (640x425)
 EF210-107牽引の1072レ、コキ26両編成で、空コキ1両でした。
白帯桃で、約3時間20分遅れて通過しました。


DSC_2691 (640x425)
 EF510-16牽引の3095レ、コキ22両編成で空コキ4両でした。

 この列車通過時も雨が強く降っており、これで引き上げました。


 本年最後のブログUPとなりました。今年一年拙ブログをご覧いただき有り難うございました。
来年も毎日更新を心掛けて参りますので、引き続きご覧いただければ、幸いです。



  最後まで、ご覧いただき有り難うございました。

 お手数ですが、クリックをお願いいたします。 

 毎日の励みになります、宜しくお願いいたします。


  FC2ブログ

 にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
にほんブログ村
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ナイスです

今年1年ありがとうございました

貨物列車も少し動いているようですが、天気も悪く家でTVを見ながらゆっくりしています

撮り始めは何処にしようかゆっくり検討しています

撮り鉄は休み

 taroppe55さん、おはようございます。
 ナイスとコメントをいただき有り難うございます。

 こちらこそ、お世話になり、有り難うございました。
 来る年も貴兄にとって良い年であることを願っています。

 今後とも宜しくお願いいたします。

大晦日

今日は。ナイスです。

一年間、有り難う御座いました。
毎日の更新、お疲れ様です。何時も、寝る時、どの様な内容か、楽しみしながら、ブログを拝見しています。
同じ日に、同じ列車を撮影されていると、共感して嬉しく思います。又、撮影に関しても、色々と勉強させて頂いています。

2020年も、宜しく、お願い致します。

大晦日

 ウォーリーさん、こんばんは、ナイスとコメントをいただき有り難うございます。

 今年一年、自然災害が多い年でした。来る年は、平和で災害の無い年になってもらいものです。
 また、拙ブログを参考にしていただいているそうで、恐縮しております。
 ブログでは、コメントもいただき、今年一年大変お世話になり有り難うございました。
 来年も毎日更新を心掛けておりますので、引き続き、ご覧いただければ幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。