赤・青ゴトー、鮫、白・黄帯桃など、お盆で少ない貨物列車をメインにUPします
皆さん、こんばんは、8月28日(金)の北大阪は、晴れ時々曇りの天気で、気温は35℃程度まで上がり、猛暑日になりました。
コロナウイルスの拡散は、未だ続いています。うがい、手洗い、手指の消毒、状況に応じたマスクの着用など、感染予防に注意しましょう。
今日は、お盆の少ない貨物貨物、通常ダイヤに戻る貨物列車などを、メインにUPします。撮影日は8月17日(月)18日(火)です。
8月17日撮影分です。芥川橋梁から、

EF210-144牽引の5071レ、コキ22両編成で、コンテナの積載は無く、フレームライナーでした。
桧尾川踏切へ移動しました

EF210-302牽引の5070レ、コキ22両編成で、空コキ4両でした。黄帯桃です。

EF210-14牽引の5064レ、コキ24両編成で、空コキ3両でした。白帯桃です。
8月18日(火)撮影分です。DC特急3本のUPです。元高槻電車区付近、

2035D、特急、WVひだ25号、大阪発高山行、キハ85-1115+84-10+85‐7の3連でした。
山﨑のサントリーカーブへ移動しました

52D、Sはくと2号、倉吉発鳥取・智頭急行線経由京都行、HOT7002外6連、

回1D、特急、はまかぜ1号、大阪発播但線経由浜坂行、キハ189-1005外3連、

EF210-129牽引の1059レ、コキ24両編成で、空コキ2両でした。

EF66-130牽引の1081レ、コキ25両編成で、空コキ3両でした。

4011M、特急、サンダーバード11号、クロ683-1外6連+3連、後部は未更新車の流線形でした。

EF510-7牽引の3092レ、コキ21両編成で、全車積載でした。

1008M、特急、はるか8号、関西空港発京都行、クロ280-8外6連、
ハローキティかんざし第二編成、

EF66-125牽引の55レ、福山」rail express東福山行、
コキ21両編成で、全車積載でした。約3時間40分遅れて通過しました。

EF510-505牽引の3096レ、コキ21両編成で、全車積載でした。

試6780M、クモハ221-41外8連、中間の4両のみ全検終了で試運転のようです。

EF510-513牽引の????レ、コキ19両編成で、空コキ7両でした。
遅れ4070レか4058レと思われます。10:13に山崎通過です。

EF210-140牽引の56レ、福山rail express名古屋タ行、コキ17両編成で全車積載でした。
撮影日の8月17日と18日は、朝9時頃から30℃を超え、猛暑日となりました。17日は貨物の運転に合わせ、その都度、出掛けていました。18日も同様に、朝9時頃から30℃を超え、猛暑日になりました。山崎のサントリーカーブで、遅れ55レ福山rail expressを撮りました。東京方面で輸送障害が有りましたが、早い出発の列車は定時運転でした。貨物列車が通常運転に戻り、やれやれです!、ただ、コロナの関係で、経済が悪化しており、荷物量も外見で30%程度減少しています。このままでは、日本経済も破綻します。早期に、経済再生もコロナの影響が出ない範囲で、実施されることを望みます。
最後まで、ご覧いただき有り難うございました。
お手数ですが、クリックをお願いいたします。
毎日の励みになります、宜しくお願いいたします。
FC2ブログ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
コロナウイルスの拡散は、未だ続いています。うがい、手洗い、手指の消毒、状況に応じたマスクの着用など、感染予防に注意しましょう。
今日は、お盆の少ない貨物貨物、通常ダイヤに戻る貨物列車などを、メインにUPします。撮影日は8月17日(月)18日(火)です。
8月17日撮影分です。芥川橋梁から、

EF210-144牽引の5071レ、コキ22両編成で、コンテナの積載は無く、フレームライナーでした。
桧尾川踏切へ移動しました

EF210-302牽引の5070レ、コキ22両編成で、空コキ4両でした。黄帯桃です。

EF210-14牽引の5064レ、コキ24両編成で、空コキ3両でした。白帯桃です。
8月18日(火)撮影分です。DC特急3本のUPです。元高槻電車区付近、

2035D、特急、WVひだ25号、大阪発高山行、キハ85-1115+84-10+85‐7の3連でした。
山﨑のサントリーカーブへ移動しました

52D、Sはくと2号、倉吉発鳥取・智頭急行線経由京都行、HOT7002外6連、

回1D、特急、はまかぜ1号、大阪発播但線経由浜坂行、キハ189-1005外3連、

EF210-129牽引の1059レ、コキ24両編成で、空コキ2両でした。

EF66-130牽引の1081レ、コキ25両編成で、空コキ3両でした。

4011M、特急、サンダーバード11号、クロ683-1外6連+3連、後部は未更新車の流線形でした。

EF510-7牽引の3092レ、コキ21両編成で、全車積載でした。

1008M、特急、はるか8号、関西空港発京都行、クロ280-8外6連、
ハローキティかんざし第二編成、

EF66-125牽引の55レ、福山」rail express東福山行、
コキ21両編成で、全車積載でした。約3時間40分遅れて通過しました。

EF510-505牽引の3096レ、コキ21両編成で、全車積載でした。

試6780M、クモハ221-41外8連、中間の4両のみ全検終了で試運転のようです。

EF510-513牽引の????レ、コキ19両編成で、空コキ7両でした。
遅れ4070レか4058レと思われます。10:13に山崎通過です。

EF210-140牽引の56レ、福山rail express名古屋タ行、コキ17両編成で全車積載でした。
撮影日の8月17日と18日は、朝9時頃から30℃を超え、猛暑日となりました。17日は貨物の運転に合わせ、その都度、出掛けていました。18日も同様に、朝9時頃から30℃を超え、猛暑日になりました。山崎のサントリーカーブで、遅れ55レ福山rail expressを撮りました。東京方面で輸送障害が有りましたが、早い出発の列車は定時運転でした。貨物列車が通常運転に戻り、やれやれです!、ただ、コロナの関係で、経済が悪化しており、荷物量も外見で30%程度減少しています。このままでは、日本経済も破綻します。早期に、経済再生もコロナの影響が出ない範囲で、実施されることを望みます。
最後まで、ご覧いただき有り難うございました。
お手数ですが、クリックをお願いいたします。
毎日の励みになります、宜しくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
- 関連記事
-
- ロクゴ、鮫、赤ゴトーなど運転本数が戻った貨物列車をメインにUPします (2020/08/31)
- ラピートの来ない南海本線を新今宮で撮る (2020/08/30)
- 赤・青ゴトー、鮫、白・黄帯桃など、お盆で少ない貨物列車をメインにUPします (2020/08/29)
- 京阪特急70周年HM付などを楠葉付近でお盆に撮る (2020/08/28)
- お盆の阪急梅田駅で夕刻に撮る (2020/08/27)
スポンサーサイト
コメント
No title
9月になってもまだまだ暑い日が続くようです
熱中症に注意して撮影をしてください
2020-08-29 09:52 taroppe55 URL 編集
熱中症
熱中症は注意しないといけません。貴兄も十分ご注意なさってください。
今後とも宜しくお願いいたします。
2020-08-29 11:33 トレインマニアⅡ URL 編集
No title
昨日は、急遽、仕事が休みと成りましたので、何時もの、大回り乗車で撮影に出掛けて来ました。
亀山配給が有るとの事でしたが、通過時間が分からず、又、雨が降って居ましたので、屋根が有る、京都駅で撮影しました。
昨日が、雨が降り、曇り空でしたので、余り暑さは感じませんでしたが、今日は、仕事で倉庫内に居ましたが、まだまだ、暑い日が続きそうです。
明日は、「青春18きっぷ」が、2回分残っていますので、遠出する予定です。
2020-08-29 19:25 ウォーリー URL 編集
亀山配給など
所用で4日間程度、撮り鉄もPCも休みました。携帯では見ていましたが、PCのように使えず、大半の方々のブログは、拝見できませんでした。
台風9号の関係で、通過するまで、蒸し暑い日が続くようです。体調に注意され、撮り鉄の旅を楽しんでください。
2020-08-30 00:45 トレインマニアⅡ URL 編集