阪神優勝特別編成、227系試運転、横浜地下鉄甲種、ロクゴ、白帯・黄帯キャラ桃、赤ゴトーの貨物列車をUPします
皆さん、こんばんは、10月1日(日)の北大阪は、曇り時々晴れの天気で、気温は25℃程度迄上がり、明け方が21℃程度で、随分涼しい朝になりました。気温差が4℃で、10時過ぎには、夏日を思わせる一日でした。
神無月になり、長く続いた猛暑も、漸く最高気温が25℃程度まで下がり、朝夕は、20℃程度まで下がるなど、涼しさを感じることができました。これまでの猛暑の疲れを残さぬよう、体調管理には十分ご注意なさってください。
※速報、阪神がセリーグでリーグ優勝しましたので、29日.、30日、1日の3日間にわたり、通常は武庫川線で
運用されているタイガース号、甲子園号の2連+2連で、本線運用が、行われましたので、UPします。

5513外2連∔2連、普通、高速神戸発大阪梅田行、甲子園、

5028外4連、普通、大阪梅田発高速神戸行、ジェットカーには、優勝HMが付いています。芦屋、
今日は9月15日に、高槻市の芥川橋梁で撮影した、横浜地下鉄中間車甲種、227系試運転、ロクゴ、赤ゴトー、
黄帯・白帯キャラ桃の貨物列車をメインにUPします。

EF510-23牽引の3092レ、コキ20両編成で、空コキ1両でした。約25分遅れて通過しました。

6780M、クモハ227-1005外2連、全検終了後の試運転と思われます。日根野車、

EF510-17牽引の3096レ、コキ21両編成で全車積載でした。定時通過でした。

EF210-323牽引の56レ、福山rail express 福岡タ発稲沢タ行、
コキ18両編成で、全車積載でした。黄帯キャラ桃です。

EF210-333牽引の5085レ、コキ22両編成で、全車積載でした。黄帯キャラ桃です。

EF210-166牽引の1054レ、コキ26両編成で、空コキ8両でした。約50分遅れて通過しました。

EF210-349牽引の59レ、コキ20両編成で、全車積載でした。
福山rail express 東京タ発安治川口行、黄帯キャラ桃です。

EF210-149牽引の1055レ、コキ26両編成で、空コキ3両でした。約4時間遅れて通過しました。

EF510-19牽引の4071レ、コキ21両編成で、空コキ5両でした。

EF65-2089牽引の5087レ、コキ20両編成で、全車積載でした。約18分遅れて通過しました。

EF210-118牽引の1052レ、コキ25両編成で、空コキ5両でした。白帯キャラ桃です。
約1時間遅れて通過しました。

EF210-16牽引の配8183レ、空チキ4両でした。

EF65-2067牽引の配9866レ、横浜地下鉄10103+10104の中間車2両、

EF210-171牽引の2059レ、コキ20両編成で、全車積載でした。前寄り15両は、西濃便です。

EF210-1牽引の5064レ、コキ24両編成で、全車積載でした。久しぶりのトップナンバー釜でした。

EF510-17牽引の3099レ、コキ22両編成で、全車積載でした。
撮影日の9月15日も、敬老の日が近くなりましたが、まだ33℃程度まで、気温が上がり、蒸し暑い真夏日でした。この記事がUPされる10月初旬には、秋らしい天気になっていることを願っています。この夏の猛暑で、疲労がたまっていると思われます。皆様方も体調管理には十分、ご注意なさってください。
最後まで、ご覧いただき有り難うございました。
お手数ですが、クリックをお願いいたします。
毎日の励みになります、宜しくお願いいたします。
FC2ブログ




神無月になり、長く続いた猛暑も、漸く最高気温が25℃程度まで下がり、朝夕は、20℃程度まで下がるなど、涼しさを感じることができました。これまでの猛暑の疲れを残さぬよう、体調管理には十分ご注意なさってください。
※速報、阪神がセリーグでリーグ優勝しましたので、29日.、30日、1日の3日間にわたり、通常は武庫川線で
運用されているタイガース号、甲子園号の2連+2連で、本線運用が、行われましたので、UPします。

5513外2連∔2連、普通、高速神戸発大阪梅田行、甲子園、

5028外4連、普通、大阪梅田発高速神戸行、ジェットカーには、優勝HMが付いています。芦屋、
今日は9月15日に、高槻市の芥川橋梁で撮影した、横浜地下鉄中間車甲種、227系試運転、ロクゴ、赤ゴトー、
黄帯・白帯キャラ桃の貨物列車をメインにUPします。

EF510-23牽引の3092レ、コキ20両編成で、空コキ1両でした。約25分遅れて通過しました。

6780M、クモハ227-1005外2連、全検終了後の試運転と思われます。日根野車、

EF510-17牽引の3096レ、コキ21両編成で全車積載でした。定時通過でした。

EF210-323牽引の56レ、福山rail express 福岡タ発稲沢タ行、
コキ18両編成で、全車積載でした。黄帯キャラ桃です。

EF210-333牽引の5085レ、コキ22両編成で、全車積載でした。黄帯キャラ桃です。

EF210-166牽引の1054レ、コキ26両編成で、空コキ8両でした。約50分遅れて通過しました。

EF210-349牽引の59レ、コキ20両編成で、全車積載でした。
福山rail express 東京タ発安治川口行、黄帯キャラ桃です。

EF210-149牽引の1055レ、コキ26両編成で、空コキ3両でした。約4時間遅れて通過しました。

EF510-19牽引の4071レ、コキ21両編成で、空コキ5両でした。

EF65-2089牽引の5087レ、コキ20両編成で、全車積載でした。約18分遅れて通過しました。

EF210-118牽引の1052レ、コキ25両編成で、空コキ5両でした。白帯キャラ桃です。
約1時間遅れて通過しました。

EF210-16牽引の配8183レ、空チキ4両でした。

EF65-2067牽引の配9866レ、横浜地下鉄10103+10104の中間車2両、

EF210-171牽引の2059レ、コキ20両編成で、全車積載でした。前寄り15両は、西濃便です。

EF210-1牽引の5064レ、コキ24両編成で、全車積載でした。久しぶりのトップナンバー釜でした。

EF510-17牽引の3099レ、コキ22両編成で、全車積載でした。
撮影日の9月15日も、敬老の日が近くなりましたが、まだ33℃程度まで、気温が上がり、蒸し暑い真夏日でした。この記事がUPされる10月初旬には、秋らしい天気になっていることを願っています。この夏の猛暑で、疲労がたまっていると思われます。皆様方も体調管理には十分、ご注意なさってください。
最後まで、ご覧いただき有り難うございました。
お手数ですが、クリックをお願いいたします。
毎日の励みになります、宜しくお願いいたします。




- 関連記事
-
- パンダくろしお、はるか、サンダーバード、白帯・黄帯キャラ桃、赤・青ゴトーの貨物をUPします (2023/10/04)
- 餘部橋梁でbridal列車などを撮る (2023/10/03)
- 阪神優勝特別編成、227系試運転、横浜地下鉄甲種、ロクゴ、白帯・黄帯キャラ桃、赤ゴトーの貨物列車をUPします (2023/10/02)
- 赤ゴトー、白帯・黄帯キャラ桃の貨物、特急、ひだ、こうのとり、はるか、Sはくと、サンダーバードなどをUPします (2023/10/01)
- 中秋の名月、DD51兵庫テロワール号と福井鉄道線をJR福井駅前付近で撮影しましたので、UPします。 (2023/09/30)
スポンサーサイト
コメント
No title
モモタローのトップナンバーやクマイチはここ数年出会っていません
なかなか難しいですね
2023-10-02 07:22 taroppe55 URL 編集
トップナンバー釜
中々、トップナンバー釜や901は、撮れないですね。運しか有りません。
話は違って、本年のプロ野球は、リーグ優勝が阪神とオリックスの、関西チームだけになります。
大阪は盛り上がりで、経済効果も高いと思います。
お断り、PCの不調なのか、貴ブログへコメントが送信できません。お詫び申し上げます。
2023-10-02 11:44 トレインマニア2 URL 編集