ロクゴ、パーイチ、ゴトー、683系更新車などを撮る

 皆さん、こんばんは、25日の北大阪は、曇天に薄日が射す天気で、気温は13℃まで上がりました。いよいよ年越しまで1週間を切りました。何故か気ぜわしくなります。良い年を迎えるため、年内のお仕事を頑張ってください。


 今日は去る18日(金)にサントリーカーブと芥川橋梁で撮った列車をUPします。


 EF200-3牽引の8056レ、コキ20両編成で、空コキなく全車積載ありでした。久しぶりに所定のEF200牽引に戻ったように思います。サントリーカーブ。


 55Ð特急Sはくと5号、京都発倉吉行、HOT7015外6連、


 EF65-2075牽引の5087レ、コキ20両編成で、空コキ1両でした。芥川橋梁。


 EF210-168代走牽引の5070レ、コキ20両編成で、空コキなく全車積載ありでした。芥川築堤。


 EF210-12牽引の5084レ、コキ24両編成で、空コキなく全車積載ありでした。


 4022M特急サンダーバード22号、大阪行、683系9連更新車編成、


 Ef210-171牽引の1058レ、コキ26両編成で、空コキなく全車積載ありでした。約1時間遅れて、3095レ筋で通過しました。


 EF81-735牽引の4071レ、コキ20両編成で、空コキ4両でした。


 回3015M特急こうのとり15号、城崎温泉行、クロ288-2003外7連、芥川橋梁。


 EF510-8牽引の3095レ、コキ22両編成で、空コキ2両でした。約20分遅れて通過しました。


 当日は、午前中は小雨が残る天気でしたが、午後は良く晴れて、眩しい明るさを感じる天気でした。

 撮り鉄の皆様方も、良い年を迎える準備を、徐々になさってください。ご先祖様の墓参なども、大切な行事であり慣習です。過去の良い慣習は、見習って続けていかないと、日本人が人の心を大切にしてきた、伝統が崩され、無味乾燥の社会や 倫理観に欠けた世に、なってしまいます。今一度、ご先祖様にお参りいただき、この一年の行動を振り返りましょう。



 最後まで、ご覧いただき、有り難うございました。
 お手数ですが、クリックをお願いいたします。 
 毎日の励みになります、宜しくお願いいたします。
 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント